★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

目指せ150歳!?

https://www.youtube.com/watch?v=aCYNlQH0K_Q

【作業用】RPG 街・村・空・海・フィールド BGMメドレー

===============

 

遅いよ~ぅ! ございます。PC起動が、08:00ジャスト。

きっちり3時間遅れ?で、機嫌良く平常運行中です…(^^;)

(きのう3時間遅れで起床して、そのまんまズレこんでる…★)

 

ちょっと前までは、たとえ睡眠時間が2時間だけになっても、

「定時に起きる!」ことのほうを至上命題にしていましたが、

もう何だかソレは出来なくなりました…(体力?気力?ともに★)

でも何だかソノほうが、結局、心身の状態が良いという…★

w(ーー;)w

 

(じゃー、今までのムダな?努力は… 何だったんだ…??)

(ーー;) w(TへT;)w …★★ www

 

しかしやはり、睡眠時間が長い(重力に逆らう時間が短い)と、

背骨の調子が良いです! 肩こり・首こりも、らくになります!

 

…ってことで、目指せ150歳!?(いつの間にか戻ってるw)

 

本日も、予定は山積み!

 

よーそろーーーーーーーーッ!  (08:09)