★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

昨日のくっそバイトは、じみ~な【 陰険 イジメ 】多発。

https://www.youtube.com/watch?v=saJO9iU8cpM

Lindsey Stirling Greatest Hits Collection 

===============

 

遅いよう?ございます。PC起動が05:45でした。

睡眠4時間半。定刻30分遅れで始動(起床)。

隊長…もとぃ、体調まぁまぁ。

精神状態…抗戦的?(なんか字が変だな…)

 

昨日のくっそバイトは、じみ~な【 陰険 イジメ 】多発。

先週イキナリ、「来週の水曜日は【出勤禁止!】」とか、

通告してきやがったのは、てっきり…と、思っていたら、

案の定。(ーー#)★

クライアント怪シャの社長(実は古くからの顔見知り)が、

急に札幌に来ることになった!…から!なのでした…w

 

(てことでその日、ワタクシは転職面接ハシゴ中で~すw

木曜日はくっそバイト出勤しますが、

水・金も都心をうろついてますので、

電話(ケー番はくっそバイト先が把握してるので、

「呼び出せ!」とか?)してくれれば、

参上しないでもないですけど…w

 

もぉ私からは、何も期待も改善要求も、してません。

さっさと、潰れればいい…★★(--#)★★

 

(まぁ、有給消化中に、なんかここに書くかもしれませんが★)

(つぅか、【 クライアントDV 】は、書かなきゃ…か!?

 

時間なーい! 05:54!