★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

 ひかり あれ!

https://www.youtube.com/watch?v=ngfaVHVEyCU

Hikariare || 1 hour

===============

 

遅いよ~ぅ!ございます。すでに07:45★

しかしながら、ちゃんと予定刻+20分遅れ(^^;)で、

起き出してたんですが!予定刻遅れの分、小家事はナシで。

ちゃんとPC前に05時過ぎには着席して…(^ー^;)。

 

しかしながら、昨日のバイトもまた敗走に終わり。(ーー;)

間違いなく、来年1月からは仕事がナイ。と確定?

したので…(そのくせ年内に辞めちゃうと迷惑になる??)

…と、宙ぶらりんな不安感のまま。

原稿の加筆修正作業の本日予定分…

エピソードの前後を、入れ替えるか、戻すか、どちらにしても、かなり大量の補筆と、全面改稿?が必要…★(^へ^;)★

と、うろうろコピペで終わる。

 

ので。現在最大最凶の【 もちべ 減衰 】理由である、

「来場者、ゼロ!」(ーー;)…という状況を打破すべく…?

…苦闘…1時間…超…?

…ようやくにして、画像サイズの変更とか、効果とか、学習。

懸案事項の、「表紙を、オリジナル画像に!」作業を達成!

https://novelpia.jp/novel/1155

https://novelpia.jp/novel/1281

https://novelpia.jp/novel/1947  ( ̄▽ ̄)v

 

…あと、なんか、こんなんやってるらしいです…w

  ↓

作家に応援メッセージを送ろう!

(Amazonギフトカードが当たる!)

https://novelpia.jp/notice/all/view_39973

  ↑

…まぁ、ここに書いても、どーせ誰も、反応ナイ。

のは理解してます…(泣)

 

まぁとりあえず。(新・いつもの!?)『 2 連休 』です。

舵と…もとぇ、家事と原稿と情報チェック!

ぬるっとがんばりまーす…★

 

(07:55)☆