★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(流されない!)ように、しないと…!

https://www.youtube.com/watch?v=O5C7FyItKlI

【MAD】『紅蓮の弓矢』で振り返る 進撃の巨人 Season 1 【新編集版】

===============

 

おはようございます。07:00のアラームが鳴り終わりました。

今朝一番のアップ分はこちら。

  ↓

https://illust.daysneo.com/works/b0708d81db546edc89c2eeed107f4b68.html

https://illust.daysneo.com/works/58618419e53d2160ff5f0a9466d111c3.html

  ↑

なぜか?脳内の音楽が標掲のやつです…(^^;)??

 

てことで、精神状態はブランクでフラット。

体調は、ぼろぼろ…11時間?寝ても回復しません。

左手の手根管症候群が悪化しまくり。

自分でツボ押しして治そうとすると、

はぜる花火を素手でつかみこんでいるような、

超!激痛でのたうちます…(>”<;)…★

 

(やっぱ、最後の5日間は、断るべきだったか…★)

と、後悔しつつ… のこり3日!

2013年の轍を踏み切らないと、次に進めないようなので…??

とにかく。

 

次の仕事までは、少し(かならず!)休養をとる!

 

そこを、忘れない(流されない!)ように、しないと…!

とは、思っている、

 

(…そして、うっかり幽宙舞に呑まれてロスタイム10分の…)

 

現在07:12、で、ございます…★★★★

 

w(ーー;)w