★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

ダメ人間! まっしぐら~ッ!!

https://www.youtube.com/watch?v=Afc89JEnAcE

We Dont Talk Anymore - Top 15 Bản Violin Hay Nhất Mọi Thời Đại 

===============

 

遅いよ~ぅ!ございます。PC起動したのが09:33でした。

すでに忘れ去られた?いにしえの?予定刻から、5時間半遅れ…?

w(^^;)w

 

昨夜というか今朝?寝たのが午前3時頃。

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/02/12/235900

なので。w(ーー;)w

まぁ「からだが(連続?)6時間睡眠を欲した!」

という意味なら、おかしくはないんですが…★

 

どっちかってと、いつもの?【 幽体離脱 】系?でした。

からだに【 脱魂 】してたっぽい怠さが残ってるし。

  ↓

===============

南中国?(東南アジア?)っぽい、海辺の古い港町で。

「…こんなこと、ひとに言っても、信じてもらえないし…!」

と思うような事態と、ほか数人の人たちと一緒に?

 まきこまれて、対応してました…★

(「そっち」では、男子高校生?でしたね、私…w)

 

なんか黒っぽい長い?ものが「空」に浮いてたりする怪現象?

と、それに関係しているらしい人間たちの黒組織?との絡み?

ぽかったでした…。

 

冬だけど雪はない。アジア系の街並み(漢字?)に思えたけど、

アメリカ南部の中華街?とかかも…。

===============

 

それはさておき。

 

昨日はじつに一か月ぶりくらいに?手抜き床そうじをして。

(^^;)

その後、鴉の餌付けと買い出しに行って。

その後、(仮眠?4時間?の後)情報チェックして…

たら、原稿投稿関係、殲滅…もとい、全滅してましたねw

(どうせ誰も読みに来ない!ので…やるき減衰しまくりです。)

 

ダメ人間! まっしぐら~ッ!! ようそろッ!

 

(09:45)

===============

  ↑

(なぜこんなに、仕事の募集広告だけ大量に流れてて、

 いっこも採用されない!んだ…??? w(ーー#)w ★)