★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

これ、『物語の一部』が含まれてるからw

https://www.youtube.com/watch?v=B5UUcVGqBDE&t=224s

【作業用BGM】ハイキュー!! Best of Season 1-4 OST

===============

 

…遅い?ようございます。08:08…を1分過ぎちゃいましたw

おそらくこれが新?定時?に、なるといいなぁ…と、勘案中。

 

今朝はちゃんと予定刻4時半過ぎに起きて。5時からこれ2つ。

  ↓

【 ものがたりある 写真館 】 (2020年08月01日) (2)

https://illust.daysneo.com/works/9aa422fe3f82b35a4f3e33c96f5fce07.html

  +

  ↑

そんで、本日末尾の部分(5日5:55公開予定?)読んでて、

思い出しましたわw

これ、『物語の一部』が含まれてるからw

だから、「いま」アップしとかなきゃいけなかったんだ…w)

(忘れてたw)

===============

 

バイト探しは、やはり電話はまだかけてないですが★

昨夜から、ようやくエンジンが暖まり始めました…w

やはり、『雪が融けてから』本格再開?の見込みです…

(すでに手持ち現金は、底をつきつつある★)

 

まぁ、小中学生のころから、やってること変わらないんだから…

 

このまんまで逝くっきゃないかぁ~…www

 

ようそろッ!

 

(08:16)