★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 めざまし 鳴らなかった! 』という、大定番のギャグで★

…超~絶! 遅い…というかすでに、時差ボケ?

ですよう~ございます…? 13:30★(^^;)★

 

 生きてます~★(^^;)★

 

昨夜も、寝たり起きたりの時間帯が、さんざんバラバラ死体に

なってた挙句に、夜遅くまで、やってたのが、まずこれ。

  ↓

お題:【宮本笑里コラボコンテスト】あなたにとって特別な場所・残したい風景

https://monogatary.com/theme/395732

  ↑↓
『 パ ペ ル の 塔 』

https://monogatary.com/story/431149

  ↑

…なにゆえ全21話を、寝不足になってまで一気にアップしちゃったかと言うと…(眠かったので途中で撤退する、という判断がきかなかったせいもあるけど…)最後まで読んでもらわないと『お題にまったく沿ってない』と判断されかねないからw)てのと、

  +

こっちを毎日細々とアップし続けているので、2本並行だと、読む人が混乱するかな~? とか、『考えた』せい。(^^;)★

  ↑↓

『 ト キ ・マ サ ト 伝 』 … シュリーマンをまねして …

https://monogatary.com/story/430521

  ↑↓

…そして、終わってから、「どうせ徒労に終わるんだろぉなぁ~…」と、一気に虚しくなって。

  ↑↓

物語へのリアクション
お気に入り  0
コメント   0
リアクション 0

  ↑

…暗~い気持ちに陥り。

…したら、幽宙舞さんが、『 自動 推奨 』してくれたのが、これ…w

  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ZKkmiyGq1j4

"it's going to be okay" // a scaramouche comfort playlist

  ↑

…そぉですか…w(ーー;)w…★

 

===============

  

そんで、午前0時10分ころ?まで、これやってて、

軽く食べて、マンガ1冊読んで、寝たら、

寝つけずに?

午前3時半頃には、なぜか? 目が覚めちゃってて…

午前4時過ぎ頃から、

よせばいーのに、さらに暴走して、ついに!?

ピクシブ?に乱入。

  ↓

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19536219

『 善 野 物 語 』  … おおの ものがたり …

  ↑

んで。6時半頃に、「…仮眠…90分…」のつもりで、

目覚ましかけて、横になって…

 

 

 『 めざまし 鳴らなかった! 』

 

 という、大定番のギャグで★

 

 

起きたら、超~6時間後?の、13時半頃でしたよと…★★

 

(こんな調子で、明日からバイト3連勤なのに…どうなるんだ…??)

 

=============== で、さらに★

 

…そして今朝というか今昼?

『ここ』にトリガ貼ろうとして開けたら、

何やら、最初から、予想外の線で、トラブっている★

という…www  ↑↓

  ↑↓

https://www.pixiv.net/users/92384648

  ↑

…コレがだめとわw

…どぉすればいいんだ…??? w(^◆^;)w

  ↑

(…とりあえず変えといた…w)(時間ないのに~ッ★)

  ↓

 

…すでに! 14:21 …★★ w(ーー;)w