★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

昨日に引き続き…★( T∀T)  (+補遺っ@4月1日朝))

おはようございます。 スマホからポチポチ手打ち中です。 ( T∀T) 昨夜は問題なく使えていたのてすが。 きちんと終了させずに蓋を閉じちゃったのが 悪かったのか? はたまた、デジラアプリの亡霊?の逆襲なのか?? またもや、パソコンの回線速度が異様~に!? 遅くなってしまい、使い物になりません…★  ( T∀T) 何の祟りなの?? がんばろう、少しでも、先行きを前に進めよう! と、思って頑張って、 お金がなくて、不安で眠れてなくて、 寝不足なのに、頑張って、起き出して、 着席してるのに…!!★★ まぁもぉ、【 神(アルマンディン)の悪意 】と、 解釈して諦める以外に、無いわね…★★★ (カテゴリー編集も、出来ない?!

 

 

  ↑

(後日のために?? カテゴリのみ追加。

 …改行がぜんぶ消えたのは、記念?(証拠?)に、

 遺しときます…★)