★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

気圧が低くて、線量が高けりゃ、わたしが起きてられるわけない。

https://www.youtube.com/watch?v=PHl4Fcsz_sI

pov. late night ice skating with kaeya; a playlist

  ↑

(…おもいっきり好み~☆彡 眼が ♡♡ になってます…w)

===============

 

おそおはでーす★ 08:20。

結果的に遅いですが、今朝のところは約1時間遅れのみ?で

平常運行中。

昨年のうちに片付けてるはずだったコレ作業、

https://img-illust.daysneo.com/work/bthumb_i_2304930102e081b44a7ac68bf25bf843ba46.JPG

https://illust.daysneo.com/works/9e3f5a6491f897cc49607ed3f48878b2.html

  + (ならべかえ!)

https://illust.daysneo.com/mypage/writing.html?sort=recommended

  ↑

キリのいいとこまで!と、やっつけてたら、この時間に…w

 

んで。(ーー;)

昨日は結局、終日ひたすら激睡魔に憑りつかれて眠くて…

爆睡してるか、寝床でマンガ読んでるか、だけで終わりました…★

w(ーー;)w

 

…まぁ、気圧が低くて、線量が高けりゃ、わたしが起きてられるわけないので…

それはまぁ【 天災 】の一種と諦めることにして…★

問題は。(ーー;)

今日もまだ、眠い★

ってことですかね…★★

 

選挙に行くのを忘れそう(前にも一度やらかした)勢いで、

爆・激・眠いです…★★

 

とりあえず、茹でた丹生麺がさめるまで…(猫舌)

情チェ、最低限、やっつけてから、気絶(するよう努力)します…★

 

 

(08:28)