★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(約12時間? 爆睡してた…w(^◆^;)w…★)

https://www.youtube.com/watch?v=w84AIvsMFVc

Kaeya Kinnie Playlist

===============

 

おはようございます。さっきこれをアップした時点で、07:07。

https://lanobe.jp/novel/f77b5d70c7ade0e897762adaed52519c/episode/9e0b8ad0657d004b7cd70a4918716035

  ↑

(ちなみにここに出てくる【 広告 】は、

 私じゃなくて、サイト主サマの儲けになるやつです…w)

 

あとインスタ2件。

https://www.instagram.com/p/CrHLUQKSVU4/

https://www.instagram.com/p/CrHL1H0yjhW/

  ↑

(作品、として面白く仕上げるんなら、もっと最初からコマ割りで撮るべきでした… 雨で薄暗かったんで、撮影意欲が沸かなかった★)

 

まぁそんなん。(^^;)

んで。昨日の午後、予定時間オーバーして本棚がたごとやってて。

夕方から仮眠90分して、起きたら情報チェック…と思ってたんですが。

目覚まし時計を停めて「…ムリ! もうちょっと!」…と、

寝なおしたのは、自覚しておりましたが…w

次に目が覚めたのは、今朝の、6時前でした…www

(断続的に、約12時間? 爆睡してた…w(^◆^;)w…★)

 

作業予定は、例によって、崩壊しましたがw

 

きのうの午前中は線量の高い(ストロンチウム入り)汚染雨。

午後からは、気温と気圧が爆下がり… という条件下だったので。

心身が「仮死状態!」を、希望したのでしょう…★(^^;)★

 

起きたら腰椎の歪みが改善していたので、まぁ良しとします…☆

 

(てことで、本日は、整理整頓と大?掃除!の続き~☆彡)

 

(07:17)