★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今日は雨。外出はナシ。

https://www.youtube.com/watch?v=BZwJ1XI8v3U

pov: cursed kazuha wants to tease you ─a playlist

  ↑

(…可愛かったカズハちゃんは、途中から黒化するらしい…00;)

==============

 

遅いようございます。PC起動が08:00でした。

起きたのも約1時間遅れで、外は雨。

体調は、悪くありません。

 

精神状態は、参照:

https://www.instagram.com/p/CrMavm5Pauz/

https://www.instagram.com/p/CrMbfF0PDdl/

https://www.instagram.com/p/CrMcLJ5vN-j/

 

…『理性』やら『常識』やらで考えると、

今は非常に焦って、不安でじりじりしながら、

転職活動に走り回ってなきゃ、な状況のはず。

だと、思うんですが…

 

なんだかまったく、脳波がフラットで? 心の動きも鈍い…。

??<(ーー;)>??

 

遊ぶ気力はあって、

『 美しいもの 』を見つける感性?も生きてるので、

すくなくとも、鬱ではないです…

(狂 躁 状態、というほど酷くもない。)

 

ということは、落ちたと思った昨日の面接が、

実は採用されてるのか?

はたまた、この後、「もっと良いのがクル!」と、

本能(予知能力)が感知している…のか…??

?w(^へ^;)w?

 

よく判りませんが。★

とりあえず、今日は雨。外出はナシにして★

情チェと掃除と、WEB転職。

 

…よ~うそろ~………★

 

(08:11)

==============  ↑↓