★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

どんだけ被曝カナリア過敏症なんだ私…?

https://www.youtube.com/watch?v=xSsi5yEabKo

being protected by your genshin bodyguards // playlist + voiceovers

=============

 

…遅いようございます。08:28。

きのう終日ぐだぐだ寝たり起きたりしていて、

最終的に?寝たのが結局、午前2時ころ?

そこから4時間半は熟睡して、自然に眼が覚めたのが6時半?

7時過ぎから起きだして、小家事と雑用していて…この時間。

まぁおおむね2時間遅れ?ですが平常運行。

心身ともに状態はフラット。特段の問題ナシ。

 

(しかし昨日は、道内 0.06μ で、背骨(膵臓と腎臓まわり?)から力が抜けちゃって、怠くて起きられない…(からだを縦にしておくのが辛い)というね…w(ーー;)w…★

どんだけ被曝カナリア過敏症なんだ私…?

(もぅ絶対に、0.15μ とかの関東圏には、戻れない…★★)

 

ということで、北の国で寿命までは生き延びるべく。

本日も、のろのろ、匍匐前進~★

 

(08:32)