★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

りあるサバイバルゲーム用、情チェ。

https://www.youtube.com/watch?v=chRisUAxFak&t=8s

三部曲 主题曲 [新海诚] ⌈君の名は⌋ ⌈天気の子⌋ ⌈すずめの戸締まり⌋ 

===============

 

もはや毎朝のことになりましたが、遅いようございます。09:28。

起きたのは7時過ぎで、やはり目覚ましは鳴りませんでしたw

予定外に早く無意識に寝おちしてたのが昨夜21時頃で、

夜中に一度はたと眼が醒めて、そこから予定の読書とかして、

もっかい寝ついたのだ午前3時頃…だったのかな?

 

無目的に、時計に縛られずに生きる…というのは、

あまたの転生経験でもあまり無い(少しはあった)ので、

なにやら茫然としております…

 

で、起きてから、溜め込んでいる小家事とイレギュラー(年3回?)の雑用と、またもやあっという間に満杯になってしまったスマホ内のメモリをスティックに移動するとか、…に、思わぬ長時間を盗られてしまって、結局PC作業に辿り着いたのがこの時間。

 

今日はもう残りの作業時間がいつもより少ないので、いわゆる

【 創作&表現 】(投稿)活動は、全放棄で~…★(^^;)★

 

(脳内は、勝手に『転生遍歴ものがたり』暴走中ですが…w)

 

とりあえず、りあるサバイバルゲーム用に、情チェします。

 

(09:33)