★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

用心と備蓄はおこたりなく。

https://www.youtube.com/watch?v=840dHeydTXY

"SOLITAIRE" 

===============

 

おはようございます。ひさびさに早いうちです?

07:39。…うん。早いね…(^^;)…w

 

きのうの昼のコレ(終了のお知らせ)を未読のかたは…

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/05/30/124107

 

んで。

個人的なハナシは、いつも通り?同じところをぐるぐる

逝ったり来たり…して、悩むというほどでもなく混迷中。

健康状態はおおむね良好。(改善方向)

 

脳内ビジョンとしては『 道 』(進むべき方向性)が、

視えてきました… 細いけど、まっすぐな。

草原と森林のなかを抜けていく感じの。

私好みの、たしかな『 道 』です。

 

ってことで、7月(前後)に、何が起こるにしても、

私は、死なないし、人類も、滅亡までは至らない… かな?

 

用心と備蓄はおこたりなく。

 

微速漸進で。

よーそろー!

 

(07:44)