★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 7月の? 大災厄 】は、【 火 と 水 】に関わるもの。 (+補遺っ)+

https://www.youtube.com/watch?v=5E1Zsp9cOkc

[1987] Royal Space Force - Full Soundtrack Score

===============

 

おそおはです。09:22。

起きたのは7時過ぎで、

なんだかんだ小家事と、

インスタと写真アップして、

https://www.instagram.com/p/Cs7NJ-bSpAq/

  +

https://illust.daysneo.com/works/c35ecc71903ad0cdd09479024abcd850.html

ゴミ出ししてたら激睡魔に襲われて、15分ほど寝落ち。

(…霊的現象じゃなくて、前線(低気圧)通過の影響と思われ…)

で、この時間。

 

昨日はまた別の派遣会社に騙されて、

「登録に来れば必ず希望に合う仕事を紹介してやる。」

  ↓

「おまえごときに紹介できる仕事なんか、これくらいしかナイ。」

  ↑↓

(そんなん自分で検索すれば出るし、全く希望条件と違うし★)

の、ワンセット。(ーー#)★

 

もう本当、派遣会社って存在自体が、すべて滅びればいいと思います。

 

(そして、最新バイトは、営業成績0でも、居心地は悪くないのであった…)

(とうぶん、辞められない…w)

 

===============  ↑↓

Testosterone@badassceo·3時間

暗い顔して生活しない方がいいよ。

暗いってのは人生がうまくいってないサインだ。

人生うまくいってない人は

 詐欺や搾取が しやすいから

悪い人達が寄ってくる。

逆にいつも笑顔で明るい人には悪い人達は寄ってこず、

明るくて幸せな人達が寄ってくる。

笑顔でいるだけで人生は上向く。

笑顔めちゃめちゃ大切。

https://twitter.com/badassceo/status/1664039552061779968?s=20

===============

 

 

ここ数年、狂気のように買い込みまくった食材の、

賞味期限も切れたようなのが、あふれ落ちてる棚を眺めて、

「…さすがにこれは、買いすぎたんじゃないのか…★」と、

正気に帰りつつあります。

(まぁ期限切れてても食べられるやつ厳選して買ってるけどw)

 

===============

 

【 7月の? 大災厄 】は、【 火 と 水 】に関わるもの。

 

(プラス、人的災害=金融・物流の大崩壊…?)

 

護られたければ、【 緑 と 土 】に、逃げ込め。

 

食糧・飲料・燃料は、確保しておけ。

 

北海道は、影響は少ない。(商業的大混乱は起きる?)

 

わたしの 生命には 問題ない。(生き延びる。)

 

以上。『 視えて 』いるのは、そこまで。

 

( 混乱は、9月には 収まる。 ? )

 

 

(09:35)

===============

https://twitter.com/Rainmaker1973/status/1663540955394502657?s=20