★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

… 4 連 休 ~?!(^^;)!

https://www.youtube.com/watch?v=5P-9IqBQLnk

Relaxing Fantasy Tavern Medieval music

===============

 

…またもや大幅に?遅くなってますようございます。10:06。

 

起きたのはたぶん5:55!のアラーム前後で、

インスタと写真あげて、

  ↓

https://www.instagram.com/p/CtSRIeBSKyL/

https://www.instagram.com/p/CtSSNHVyS8X/

https://www.instagram.com/p/CtSTKrIyoqs/

(おかげで超!珍しく!他人様から

 「誕生日おめでとう」のお言葉を頂けました…☆彡)

  +

https://illust.daysneo.com/works/0cecbbfef44b46b9381780eca56ef08a.html

https://illust.daysneo.com/works/84d3774d2081088a759cd64cececfe6f.html

https://illust.daysneo.com/works/23f31f0c2f9b3e64507a453e05147725.html

 

9時前からこっち作業に移ろうとしたところで、また唐突に、

激睡魔…★(ーー;)★

で、仮眠寝落ちして。

また起きだしてきての、この時間。

 

台風あおりの狂乱風と、低気圧?が襲いかかってきたのが、

睡魔の理由と思われ★

 

昨日のバイトは朝いったん止んだと思えた空模様(希望的観測)と

楽観的な?予報降水確率の数値(解釈したのは自分)に騙されて、

全身ずぶ濡れで出勤する羽目に…★

水入りの不運のまま、(予備の雨カッパで寒さをしのいでw)

営業成績も不運のまま終了。

 

さらに。たった2日前のいきなりの通告で。

出勤予定だった本日(土曜日)が、突然の臨時休業。

(理由すら知らされない…、私が休んだ木曜に言ったかもだが。)

古株の人たちが特に不満も言ってないので、

けっこう『よくある』ことらしい?

 

…出勤予定シフトが、突然の臨時休業。(つまり予定外の減収★)

プラス直前になって、『出れる人は日曜日に出て』とか言われる。

…ソレ、私が一番、嫌で、苦手なやつでね…??

 

てことで。

 

思うトコロと、採るべき行動については、明日以降で…。

 

本日は、期せずして!ひさしぶりの?

 4連休!(^^;)! 初日…。

 

とりあえず、情チェの遅れの補遺っ★と、汚部屋の小かたづけ。

あと、とにかく惰眠をむさぼりますわ~…www

 

(お天気よいけど、風が強すぎて、自転車遠出に向かない…★)

 

 

(10:22)★