★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

パソコンは、必要か??

 

おっそいよう?ございます。

10:20。

 

起きたのは6時すぎでしたが、

小家事をもりもり片したあと、

転職試験(てか、心理テスト?)に時間を盗られました。(ー_ー;)

 

結論から言えば、

昨日のバイトの営業成績は悪くはなかったのですが、

昨夜のパソコン購入は不調に終わり、

本日もスマホからポチポチしています。

 

音楽も貼れませんが、

気分は『月光』と『時のないホテル』の

チャンポンでお願いします。

 

ちなみに重要なサビ部分(メッセージ)は、

『世界のあちこち…渦巻いている』

『けしてココ(札幌。しかも東半分?)を出てはいけない。』

の、2点にあるようてす。)

 

とりあえず札幌の東方面に行く用事が増えました。

パソコン購入は(土)の予定で。

それまで、

『まとまった原稿(長文)も書かず、

 情報チェックも意味(意義)不明な現在、スマホもあるのに、ドン底の金欠のさなかに、新しいパソコンをわざわざ購入する必要があるのか??』から含めて、少し考えこもうかと思います。

 

(10:29)