★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( 院 極まってように…図 )(??)

https://www.youtube.com/watch?v=C7G0Srb4Bmc

ヒーローズ・ジャーニー - ベスト

  ↑

(…なんかこの【 眼つきの 悪さ 】が、過去世の自分のよ~だ…w)

===============

 

おはようございます。最近にしては、早いうちです。06:53。

しかしながら、PC前に着席してから、ほぼ1時間?経過してるんですけどね…

なぜだ??

(…インスタと~、スマホのデータ消しと… …え、それだけ…で…??)

 

とにかくネットが遅い?です?

てぃうか、日本語変換が? しょっちゅうフリーズするし?

はてな画面もしょっちゅう白化ったり、死てるし…??★★



…タイトルは何かっつぅと、 淫 …もとぃ!

 【 陰 極まって 陽 に 転ず? 】

と打とうとしたら、ばか変換が、やらかしたw

 

ここ半年、頼りっきりだった、クレジット(借金)カード2枚が、

同時(同日内)に【 停止 】しま死た…w(^◆^;)w…★

 

1枚は、残額の確認不足で、返済の引き落としができずに凍結中。(復旧見込み)

1枚は、ただでさえ暴走ぎみに使いすぎ?ていたのに、さらに先月と今月、

★急に壊れたパソコン(4万円)を買いかえる! とか、

★ずっと前から壊れてて新しいのが欲しかった外出用メガネが、激安(3本9千円!)

とかで、通常の食費予算の2か月分?を、まとめて使った上に…

通勤用!と言い訳して、ひさしぶりに? 服(古着)まで(8点4千円)買うしw

 

きのう借金を増やして年金未納分を払い込んで。

そのフラストレーションでまた暴走して、あれこれ買い込みまくって。

最後の(というか、そのあとの買いこみ予定が自動的に消滅したわけですが★)

カード決済…の機械を通したら、「ぶ~っ★」という、不承認の、ブザー音が…w

 w(^◆^;)w

 

そんでも精神状態が悪くないのは、『 水 は 買っておけ! 』という預言?

に従って最低限?の『備蓄』量を買い込んだ、という意味では、

最期の買い物だったしw

 

ブザー音が鳴っても、店員さんの前で恥はかかずに済む、自動精算機の前で。

ちゃっちゃと現金払いに切り替えて、最後の千円札! で、支払いは無事完了。

 

残っているのは、小銭が【 25円 】(重々御縁!)のみとw

もろもろ【カード借金】と【年金未納分】(あと4か月分?)で、赤字30万円ほど?

DEATH … w(^^;)w…★

 

(そして、現金は無いのに、食料と飲料と燃料の、現物備蓄は10万円ぶんくらい?

 山積みで雪崩れ落ちるほどあるしw

 読?料は… 1冊百円で計算しても、数十万円? くらい? あるな…w)

 

個人的には。「7月の破局」つぅのは、ずばり「 破産 」だった。わけですがw

…これが、【 悪い 】兆候なら、精神状態も悪化(死にたいが再発)するはずだし、

そもそも、最後の買い物で支払いできず、死ぬほど恥をかく、という状況に陥るはず。

 

でも、ほんと、「 ぎッりぎり! で、 奇跡的! に? 」足りた…w

( そして 重々御縁 が 残ったw )

 

…これは、いわゆる、「 大難 を 省難 に 」現象だと、思います…

 

…じゃ? 世間様は…? どんな、大不幸に、見舞われているの…???

 

 

(07:22)