★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

世間と世界の大混乱が一応?収まるまで…3年。

https://www.youtube.com/watch?v=CQ9Ja3p5teE

すべては終わりを迎える 

===============

 

おはよう?ございます。08:00。

パソコン起こしたのが、07:57。

 

きのうの昼間の洗濯物(…久しぶりに暑い!かったので、

まっぱでお風呂で手洗濯してるほうが涼しいw)も、

今日中には? 楽勝で乾きそうだし。

 

懸案事項の台所の片付けがいっこうに進みませんし、

掃除(大?掃除…??)も、7月になってから、

まったくやってない? …気もしますが…★

(典型的な【 天中殺 中 】現象★)

 

まぁ、ちょっとずつは、努力?はしている(気力はある)ので、

いいことにしましょう…★(^^;)…★

 

…とりあえず、世間様は、私が楽観?していたよりも、

さらに、悪化している? 気がしますが…★

(特に、異常気象と、食糧難と、核+コロナ災害? が…!)

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/20/210304

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/19/133533

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/21/001558

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/07/20/233000

 

まぁほとんど誰もこんな雑文、読んでないし、

書いても誰も信じないだろうし意味なんかないんですけど。

 

今朝ふと、私が得た【 直観 】ですと。

わたしが自分の借金を返済し終わるまで2年?

世間と世界の大混乱が一応?収まるまで3年。

…という、実感(予感)を得ました…。

 

まぁ、そんなんで。

とりあえず、情チェの続きして…

午後からの行動予定は、暑さと空模様で決めまーす…★

 

(4連休、最終日!)

 

(08:10)