★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(仮) ( データ通信量が! 残り少ない! )

おはようございます。本当に早いです。05:43。(^^;)

なんでだ?(^^;)?

昨夜就眠が0時すぎくらい?

で、なぜか今朝、4時半には目が覚めちゃいまして、再度寝付けず…

…暑いせいか?(^^;)?

新バイト実務3連勤で、神経が疲れを引きづっているせい?

あんど、やはり職場内に例の集団ストーカーが何%かいるようで、

初対面ですらないうちから、あからさまに敵意を向けてきて、

挨拶しても返事もせずに、数人固まって聞えよがしの悪口をささやいてる…という、いつもの不快な扱いを受けました。

 

…やっぱり、こいつらにナイことナイこと悪評ぶんまかれて、

クビに追い込まれるという、いつものパターンか…★

 

(すでに私物カバンに、覚えのないものを突っ込まれている?

 という謎事件。(--;)…いや、何かで勝手に入った?

 私が何かミスった…???)

 

まぁ、どうせ私は、幸せになれない星というか悪神の管理下にあるからなぁ…★(--;)★

 

ということで、暑いせい? 機嫌は天気と同じくらいに悪いです。

そして、データ通信量が残り少ない!ので、

あとは、どっかのWi-Fi借りに行ってから情チェします~★★

 

(05:49)★