★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( 記憶 スケッチ )@(8月1日ッ★)

(きのうネット繋がったかとヌカ喜びして書いて、

 けっきょく消えちゃった内容の… 記憶スケッチのみッ★)

  ↓

===============

(きのう貼ってたのはこっちバージョン。)(完成度高い)

https://www.youtube.com/watch?v=aGWzRUdn0so

平原綾香】「Jupiter」MVフルVer.

  ↑↓  (歌詞つきもあった☆彡)

https://www.youtube.com/watch?v=iUopLywHk3E

Jupiter - 平原綾香(フル)

===============

 

・ネット繋がった~♪ (というぬか喜びの駄文)

 

・個人的には問題なし。(断続的にだが熟睡できた)

 

・夜明け前後の断続的な寝直しの夢が。

 

「あれ? 空耳?(幻聴?)」と思いながら、セミの声。

気がつくと? 楓の樹林の下の木造純和風古民家の縁側で

うとうと昼寝をしている… 白昼夢?

「あれ? どっちが夢? こっちが予知夢(未来視)…?」

とか、思いながらも、とにかく心地の良いセミの声の夏昼寝。

 

起きたら脳内音楽が「ジュピター」だったから…

 

「私のことは、心配いらない☆彡」という、

(暗に誰かさんへの)メッセージ。

 

 

でしたw

 

(なので、これ書かないと先へ進めなかったw)