★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 超! ぜったい! 参照! 】 ※(いのちにかかわる!)※ ★(==#)★

===============

【 超! ぜったい! 参照! 】(いのちにかかわる!)

⇒ 【 原発 水没 】

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/08/03/234531

===============

 

…承前項。14:51★

 

…「更新再起動」に、いきなり小一時間? マルイチ時間?

も、かかるなんて… どういう嫌がらせ? 欠陥システム??

 

…せめて、予想所要時間をあらかじめ表示しろよ!

 

…うっかりこれ、「バイト行く前に小一時間だけ、無料Wi-Fi ♪」

プランを実行してたりしてたら… |||(><;)|||

 

…「電源切るな」て表示のパソコンの前で、悶絶する羽目になるところだったぜ…ッ!!!!(><#)!!!!!★★

 

(なので、まだ、休日の今日でヨカッタ~…☆)

 

 

その間にかたてまで上げてたインスタ

https://www.instagram.com/p/CvglqMLLbPv/?hl=ja

  ↑↓

https://www.instagram.com/p/CvgoO4sLoD4/?hl=ja

 

(情チェやりますッ!)

(14:53)