★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 大難が 省難 開眼 】

https://www.youtube.com/watch?v=PYKBU7P0naE

The Furious Has Awake | Dark Fantasy War Playlist | Get Ready To Your First Battle

  ↑

(…幽宙舞さん自動推奨でコレ来た… おぉ♡ かっけぇ!)

===============

 

…てことで、おはよう?ございます。07:27。

本日も、面妖なプチ厄が多発している以外は、

個人的には特段の問題ナシ。機嫌も良好。

 

…まぁ、コーヒー飲もうとペットボトルを開けたとたん、握力で? 

ボトルからコーヒー噴出して7分の1ほど床にぶちまけるとか?

そんで自宅の棚と床にコーヒーの池ができて、慌てて拭いてたら

出勤が3分遅れるとか? (暑い中の猛ダッシュで遅刻は免れ)

 

今朝はぼんやりと目が(自然に)覚めた? かと思ったら、

起き上がった瞬間に、前からアブナイとは思っていた、

衣装かけ(巨大)が、大崩落するとか? しましたが…

(復旧…というか、ついでというか神のお告げというか…で、

先日、やろうと思ったけど面倒でやらなかった、左右反転、

という作業をつけくわえて、とりあえず乱雑に仮復旧…済み。)

 

トラブル?というほどではない細かいプチ厄が乱発してますが。

(^^;)

…これ、明らかに、【 大難が 省難 開眼 】だしなぁ…☆

 

…ってことで! 大なんだか小なんだかわからない、

世間様の災厄続きはいかにっ?

 

(07:33)