★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

地軸とか気象とか、根本的に、狂っちゃってないか…?

https://www.youtube.com/watch?v=LBGkyj0Vui4

1 hour Good Witch Vibe Summer Forest,

===============

 

おそ?おはです? 07:47。

 

ひさしぶりに!(?)よく?眠れました…(?)

 

とにかく、90分~3時間おきくらいに目が覚めてはトイレに行ってたけど、

そのつど水分(多めに!てか通常の倍?!を意識して!)

補給してたら、

横になったとたんに、爆睡…☆彡

できてました☆彡

 

合計10時間ちかく寝床で横になってて、

正味6時間以上?は、寝てた☆彡

 

脱水症状(熱中症)が腎臓と肝臓に与えてたダメージも、

修復できた感じ…?

 

涼しい!…と感じて、温度計を見ると、…あれ?

 

 …+29℃…?????

 

…台風あおりの大風が強めに吹き荒れてますが、

風は西風で、からりと乾いて快適。

…汗をかいた、という自覚もしないうちに乾くので、

爽快な熱さ。です…(??)

 

…もう、体感を信じるのは、やめたほうがよさそうですが…

(基準点が狂ってしまった★)

 

とりあえずよく眠れて(もっと寝たいけど★)やや元気を回復☆

 

…いつまで暑いのか不明ですが… w(--;)w…★

(予報では来週は収まるつぅてたけど、

 次の台風がまた南風を運んできちゃう…★★)

 

…太陽の位置は、もうずいぶん、秋分!…が近づいた気配しますし…

(いったん鳴き始めてた秋の地虫たちが、

 暑さに負けて死滅?してるけど…★)

 

…真冬になる前には、気温もさがるであろう…★★

 

(半信半疑。つぅか、地軸とか気象とか、

 根本的に、狂っちゃってないか…??)

 

(07:53)☆彡