★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

時給が安すぎるから、  労働時間をだらだらと増やすしかない。(--;)

https://www.youtube.com/watch?v=rTbJ2qFd-Tc

DIMENSIONS -

===============

 

おそおはです。PC起動したのは07:37でした。

現在すでに07:40。

疲れてます…(--;)★

 

目覚まし予備アラームの午前5時半と6時がまったく聴こえず。

(なんとなく意識下では認識していたような気もするけど…)

数日前から午前6時半に前倒しにした本アラーム(音でか)

で、慌てて目を覚ましたとたん、(…カラダ重い…★)

と感じるテイタラク★(--;)★

 

…もともと虚弱な【朝礼貧血ビ少女】だった私に。

いかにオモテッツラだけ耐久力あるようなカオが、

できるまで鍛えた?といっても★

(それまた衰えたし★)

 

…ムリだ。飛び石(なか2日のみ休み)8連勤…★

…という結論が早々に出て終わる、見込み…。

 

(今のバイト続けるとしたら、時給が安すぎるから、

 労働時間をだらだらと増やすしかない。(--;)

 どうせもう原稿も書かないし、暇だからいっか~?

 とか思ったけれども…

 それ以前に、健康管理に支障をきたす…★)

 

まぁとにかく、今回は、のこりあと3日!

…最低限の出力に落として?

なんとか、生き延びるしかありません…★

 

(07:45)