★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(2日続けて雨に降られた、心身の損耗が、以外に激しい…★)

https://www.youtube.com/watch?v=_BroK8h0eZg

traveling through a medieval fantasy world but it gets darker

(and spookier) the longer you write

===============

 

おそおはです。結局また、07:17…(^^;)…★

 

まぁゆうべ、というか今朝未明? 就床が01時過ぎ。

さすがに本を5分も読めずに激ねむで寝落ちしましたが…

 

4時間半も眠れば起きられるか?とか思ってみましたが。

どうしても起きだせず、アラーム停めては、寝床に逆戻り…

 

…そうか。(--;)

睡眠4時間半…って、本来、不可能事?だったのか…★

 

(ずっと自分の心身にムリを強いていたので、

 それが無茶で無体な行動だということ自体、

 まったく自覚がなかった★)

 

…どうも私は、やはり、作者に向かない。

人間性が浅ばかすぎる★)

あっちこっちに散見される、むしろ小説の主人公

(失敗したひーろー志望者とか、痛姫?とか…)

そのもののよーな、あほな言動をしている…★

<(--;)>…

 

…まぁとりあえず。

昨日の話題?は3件?

 

1.朝は晴天(秋晴れ)だった! うっすら白雲はあったけど!

今日(こそ)は、出勤になんの心配もないな~♪ と、

ブランチ食べながらも空の色を(台所の小さい窓から)確認。

安心して、やれやれのんびり行ける…と家を出たら。

 

出窓からは見えない、西の空に、わだかまる暗雲…★(@@;)

…ぃゃ、まだ遠いし、降り出すの数時間後だな…

と、思っていたのですが★

 

地上風はほぼ0mなくらいなのに、上は強風なのか?

みるみるうちに暗雲が覆いかぶさってきて…

ぽつぽつ… 降り出して!

 

本降りになった時点で、慌てて小さな折畳傘を出しましたが…

バイト先についた時点で、すでにリュックの下半分と、

膝から下と、靴が、ずぶ濡れ…★(--#)★

 

で、バイト先のビルの軒先に入ったとたん、…

…雨はやんで、さぁっと、陽射しが… ァッ?!(><#)!

 

…例によって、【悪神】イケズ神の、嫌がらせとしか…★★

 

2.これは面白い話。(^^;)

具体的な名前を出すわけにもいかないのが残念ですが。

去年までのアノくそ会社の、さんざん案内してきた、

【 修理 会社 】あての荷物の…

聴きなれた住所と担当者名の。

それにまつわる、いかにも、その会社の顧客らしい

【 すっとボケ 】具合の、おばあちゃん客の。

やらかしたボケみすの、ふぉろーをいたしました…

 

去年まで、ずーーーーっと、あの調子の。ボケた人ばかり、

相手、してたんだなぁ…w(--;)w★

…そりゃー、フラストレーション、溜まるわ…wwwww

 

(それにしても面白い偶然で、懐かしい?名称を耳にして。

  ちょっと、笑えました…

 この楽しさを、誰とも分かち合えない、

 孤独な人生であることが…

 本当に、残念です…)

 

3.

…あれ? なんだっけ? 忘れた…w

半額総菜は無事?買えて?(ちょっとハイボクしたw)

帰りの晴天夜空の、白皓たる満月1日遅れの月が、綺麗だったよ。

…という、話? じゃなかった…?

 

(2日続けて雨に降られた、心身の損耗が、以外に激しい…★)

 

急ぎまーす★

 

(07:34)