★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

一日の作業効率が、悪すぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=knWDz2lNEl8

Lord of the Rings | Elven Realm of Lindon

===============

 

今朝も結局おそおはです。07:36。

就床が01時過ぎで、一日を生きるための楽しみのはずの

マンガを5分も読まずに寝落ち★

目覚ましに起こされて…も、疲れていて起きられずに、

それでも6時半には、軽くストレッチして起きだして、

小家事もそもそやって、インスタあげて… この時間。

 

また例によって、昨夜は「半額!」を買い過ぎました…w

 

バイトは業務内厄日…も、それほどひどくはなく。

上司は良い人たちに当たった日で、

(態度悪い人たちは近寄らない?遠隔席を確保できて)

残業も2分のみで、良いほうの一日でした。

 

で、世間は…(~”~#)★

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/10/14/235900_1

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/10/14/235900_2

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/10/14/235900_3

 

とりあえず、個人としては。

コレ を肝に銘じつつ。

  ↑↓

労働者の睡眠、6時間未満が4割

睡眠の欲求が満たされないほど

心の健康を損なう恐れがあり、

理想よりも4時間不足している人の27・4%、

5時間不足している人の38・5%が

「重度のうつ病・不安障害の疑い」があると...

https://x.com/VxiLLk2Z9JzCLVy/status/1712857613531279415?s=20

 

…とにかく、もう少し! 早起きモードに、戻さないと…!

 

一日の作業効率が、悪すぎる! という、結論なのでした…★

 

(んで、とりあえず目覚ましアラームを、30分ずつ前倒しに戻しました…w)

 

 

(07:44★)