★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

いよいよ!? 終わりの始まりが!?

https://www.youtube.com/watch?v=G7mUR5jdEfc

The Last Hero - Psychedelic Epic Dramatic

  ↑

(…なんか、しつこく幽宙舞さんが勧めてくるので、

 これ聴いてみます…)(とりあえず目は覚めそう?)

===============

 

遅いよう!? ございます。07:58★

ゆうべ遅くなって(就床01時★)

しかも寝入りばなに右側の親知らず群がまた激痛で!

起こされて、眠れず! しかたなく強度アルコールを鎮痛剤がわりにあおって寝直すも… 1時間くらいで効力切れ★

(--;)(酒に強すぎる肝臓も考えものだ…?)

 

寝不足です! かろうじて06:30のアラームで目が覚め、

7時過ぎには起きだしまして… 小家事とインスタ3件。

 

もう本当! 情報、みったくないッ★!(><#)!

DEATH が…★(--#)★

コレ、撮らずに素通りする気にもなれん死な…★(--#)★

>【 山口 0.258 μ 】

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/11/18/235500

 

いよいよ!? 終わりの始まりが!?

って、事態です…

 

ストレス性なのか、コーヒーの飲み過ぎなのか、

胃が変で…★(>”<#)★

(胃酸過多?で、食堂側に逆流しようとするし、

 とにかく、食べたものが、流れない感じ…?)

 

個人的には、末期の大腸ガンだったりして?

と、症状を疑ってるところですが…

 

とりあえず、急ぎますッ★

 

(08:03)