★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

本日より! 冬時間!(バイト徒歩通勤!)突入~ッ!!

https://www.youtube.com/watch?v=FpQXJIyUmhQ

海行かば 山行かば 踊るかばね / SOUL FLOWER UNION NO NUKES 2012

===============

 

おそおはいです。07:23。

06:47に起きだして… 小家事とインスタ1件。

https://www.instagram.com/p/C0C5bhcSu9o/?hl=ja

 

雪です! 積雪です! 数時間であって魔に!

25センチほど?積もってますッ★

 

まだ11月で、札幌市の誇る素早い除雪も動いてません!

昨夜はさだめし、帰宅難民も大量発生して、金曜日なので、

開き直って、ホテルやスーパー銭湯にかけこんだ人も

多かったことでしょう…

(そういう意味では経済効果は高いw)

 

今朝は土曜日なので、出勤する人も少なく、時折通る車は、

もそもそ~…っ という感じの走行音で、吹き溜まりにつっこんでから回る音も聴こえます…

 

ってことで!

予定や予想や準備や心構えより! 半月も早い! んですがッ!

 

本日より! 冬時間!(バイト徒歩通勤!)突入~ッ!!

 !(TへT;)!

 

(…平地でリハビリしてから! の予定だったのに…!

 私の今の体力と右脚で! …歩けるのかぁ~…??)

 

 てことで、とにかく!

1時間早く出て、30分早く帰る… 予定ッ★

 

(07:29)