★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

幸運です。

https://www.youtube.com/watch?v=acAmlboED0I

1 Hour - Mix of the most beautiful Native American music

===============

 

遅…くはないですよう?ございます。06:46。

今朝(未明?)0時半過ぎに就床してから、マンガ2冊半?

読んじゃってたんで、圧倒的に寝不足のはずですが…

何故か?起きられました…(^^;)…?

 

その前に昨日は昼にまた予定オーバーで3時間くらい寝て、

なんとか起きだして『借金して家賃と光熱費支払い』行き。

ついでに烏に餌付けを兼ねて雪上遠征ウォーキング。

 

帰りにまた大量の食料飲料ガッツリ12kgくらい担いで帰宅。

着替える前に手洗濯と入浴…のはずでしたが、体力切れダウン。

また3時間くらい寝て、なかなか起きられず…(^^;)★

21時から0時半までPC前で情チェ。の悪循環パターン。

 

まぁとにかく、個人的には、家の中が汚い!(--;)!

…以外の問題は、特にありません…。(あと、右脚が痛い★)

 

細かく書けばキリがないけど、書かなくてもいっかぁ~…

くらいの話題しかない日々。(^^;)

 

それはたぶん、幸福とは言いませんが… 幸運です。

 

(06:53)