★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

個人的には、問題ナシ!

https://www.youtube.com/watch?v=FpQXJIyUmhQ

海行かば 山行かば 踊るかばね / SOUL FLOWER UNION

 NO NUKES 2012

===============

 

おはようございます。PC起動は06:33でした。

上のを貼ってたので、現在すでに06:44。

  ↓

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1740124457702916324?s=20

 

直近の時間数で言うと寝不足のはずなんですが、

(就床0時半ころ+マンガ1冊半くらい読んでから寝落ち)

その前に昨日ひるまと夕方に合計3時間?寝てるせいか、

わりと難なく起きられました…

 

昨日は、まがりなりにも大掃除?第一弾で、

西の部屋(漫画図書室)の乱雑になってたマンガを整頓。

情報チェックも、ひっさしぶりに? 当日分を当日中に!

終えられたので、精神的には、気分が良いです…w

(しかしほかのところは汚いままである★)

 

本日も、情チェと年末片付けと買い出し(+カラス餌付け)。

悩みは部屋が汚いのと作業予定が進捗しないのと体力不足。

お金は無いけど借金して家賃と光熱費は払い済み。

買い込み過ぎて賞味期限を1年とか過ぎて、

悪くなりつつある食材が大量に…★(^■^;)★

右脚と視力はあいからわずですが、じみじみ改善傾向。

とにかくやたらと、おなかが減ります…(^へ^;)★

 

結論:個人的には、問題ナシ!

 

…さて。世間様は…??

 

(06:52)