★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 ネッ停! 予報★(--#)★ 】★

https://www.youtube.com/watch?v=967DBySw8QA

ETERNAL ECLIPSE

  ↑

(けっきょく気に入ったので(通信量節約も兼ねて)もう一回♪)

===============

 

遅いよ~う!ございます。07:54。

本日は、月末定例?auスマホの嫌がらせ?

(くそデジラの誤動作?)で、

あとちょっとで?回線停止します★(--#)★

 

なので、最低限のリアルタイム限定情報のみ拾って、

あとは明日(来年!)に回しますわ…(鬼が嗤う~★)

 

てことで作業時間分、90分寝坊して、たっぷりコリほぐし。

精神状態は低調(なにしろ【大惨事】世界大戦勃発…★)

ですが、体調は改善傾向。

 

昨日のバイトはまぁ幸運のうち?で、ほぼ定時あがり。

しかしながら画竜点睛を欠いて買い物運は大ハズレでしたが、

晩飯はしっかり確保して、美味しく食べられました。

 

昨朝つくった魔女鍋(オハウ/具だくさん汁物)に、

賞味期限が半年過ぎたトマト缶を投入して、紅白鍋?に☆

雑穀ごはんにも黒米おおめにして、赤飯?もどき~☆彡

という感じに、チープに自分らしく、楽しんでおります…

 

(掃除!が、全然できてない!汚いお部屋!が問題…★)

 

では。急ぎます★

 

(08:00)