★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

 あけまして サバイバろう!

https://www.youtube.com/watch?v=UUxxcAz6q14

世界の終わり メドレー ❥ 世界の終わり ベストソングフルアルバム ❥ Greatest Hits Of SEKAI NO OWARI 2022 ❥

===============

 

あけまして、おめでたくもなし、大惨事。

世界大戦が、始まっちゃって、ますが…★

 

個人的には、さしたる問題もナシ。

昨日と同じ?今日。(^^;)

 

年末年始は往復徒歩3連勤!のはずでしたが、

12月30日は、まだバスがある!(^^;)!

と、「ちゃんと調べたら、判明した」ので、バスらく帰宅。

 

昨日大晦日、12月31日は、「業務内厄日」でしたし、

どう考えても、なんかウィルス感染して、体調不良★

あたまぼーっとして、ばかミス続発して、怒られるし★

 

でもちゃんと(なんとか)往復3時間?雪上踏破できたし。

  ↓

  ↑

途中、買い(歩き)食いオヤツ調達に寄ったセブンの

おね~さんが、よいかんじのふっくら美人だったし♡

売れ残りの最後のチキン肉お買い上げで、喜んでもらえたし♪

私自身も、年末最後に「食品ロス」防止+「のこりもの福」

ゲットで、縁起の良い終わりになりました…☆彡

 

で、その前。昨朝の「通信量!節約」…制限ぎりぎりで終了w

  ↓

…しまった! 画像、貼ってたんですが、もろ、

電話番号が出てた…!(00;)!

消しましたw

 

(見ちゃった人! 悪用しないでね~ッ?!)

 

…まぁ、そんな吉凶凸凹な年末。

自宅の温かいシャワーで疲れと汚れを流している間に、

年が明けてました…w

 

今朝は寝不足ぎみですが、なんとか起きだして。

06:30過ぎにPC前着席。

インスタ追加2件

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C1iG7a3yxRm/?hl=ja

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C1iH-f9yK-c/?hl=ja

  +

詩?を1件。

https://novel.daysneo.com/works/episode/03fb55280d955c88fb8a5e1220cbf87c.html

  ↑↓

…そろそろ、「再起動!」したいんですけど、

なかなかエンジンが、かかりません…★

 

まぁそんな、深淵…もとい、新年に、なりそうです? な、

としおんな。

ことし還暦!

きりぎ・りす…★

 

(07:20)