★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…後付けで、そんなこと言い出す?(==#)★

https://www.youtube.com/watch?v=qfsr0S_QGOU&list=RDqfsr0S_QGOU&start_radio=1

SEKAI NO OWARI「Hey Ho」

  ↑

(…どういうわけか?ず~っと!脳内が延々この曲リピートで…★

 いい加減、ウザいんですけど~ッ?! h(--#)★)

===============

 

…遅いよう!ございます。08:19★

起きたのが30分遅れぐらいで、着席後、

インスタ2件とこちら追加で。

===============

活動報告

 あけおめ 書くひまが ありませんでした…★
     ★

 新年早々、ごぶさた? になっちゃいました。
 ろくでもない1月1日でしたね。

(私は出勤日でw 通話中のお客さんが被災?して地震を知ったという…★)

 気をとりなおして。


☆ すずき・まさこ
☆ すずき・みそ
☆ のひろ・みゆ
☆ ふみの・ゆき
☆ もりた・しんご

の、5名様を、追加しました。


     ★

https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/active_reports/66ed8b78a9e4298098ad1ad6ec6c8b2f.html

===============

  ↑

…なにやら、講談社の嫌がらせ?で、アクセス記録が減少★

===============

【NOVEL DAYS】

PV関連の不具合の修正について (2024.01.15) お知らせ

--------------------
◎不具合の内容

公開済の作品・エピソードを「下書き」(非公開)状態に戻した際、累積したPVが減少しない不具合

◎修正の内容
公開済の作品・エピソードを「下書き」(非公開)状態に戻した際、累積したPVが減少するように修正

◎ユーザーのみなさまへの影響
公開済の作品・エピソードを「下書き」(非公開)に戻したことがある場合、
そのエピソードに付与されていた分の作品PV数が減少した

※現在表示されているPV数が、本不具合修正後の正しいPV数です
--------------------

NOVEL DAYSではいちど公開したエピソードを「下書き」(非公開)状態に戻すと、作品扉ページのPVがその分だけ減少します。

※ただし誤操作で下書き状態にされる方もいることを想定し、下書きにしたものをすぐに公開状態に戻せばPV減少はされません。

加筆修正などをされる場合は、公開状態のままで行ってください。

また「下書き」(非公開)にされる際は、PVが減少することを予めご了承ください。

NOVEL DAYS運営事務局

https://novel.daysneo.com/info/20240115.html

===============

  ↑

…後付けで、そんなこと言い出す?(==#)★

…ますます、続ける気も、戻る気も、なくなったなァ…★

 

さて★

 

鬱病再発危険領域?)

 

(08:24)