★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

黒 コーヒーに ラム酒を垂らして、 ビリージョエルを聴きながら。

https://www.youtube.com/watch?v=gxEPV4kolz0

Billy Joel - Piano Man (Official HD Video)

===============

 

…遅いよう!ございます。07:45。

まぁそもそも、誰も読んじゃいないんですがw

 

昨日のバイトはぷち厄日モードでしたが大禍は無し。

とはいえ心身疲労困憊。

残業3分のみのラッキーデーでしたが、

『歩荷訓練!』級の重量物(水2リットル3本)買い出しに

強歩する余力なし。コンビニで買い食いオヤツだけ入手。

まっすぐバスらく帰宅。

 

シャワって情チェの続き… を、する予定… でしたが、

余力も気力もナシ。

温めなおした土鍋ご飯+レトルトカレーかっ喰らって

寝床直行。布団が体温で温まるまで10分くらい?

軽い本を読んで即・寝落ち。

徒歩出3連勤の疲れで爆睡。

 

例によって「う~んユリアン…」を繰り返した後、

予定とか理想とかよりも90分遅れでなんとか離床。

 

…おなかがすいています…w

 

そして、ブラックコーヒーにラム酒を垂らして、

ビリージョエルを聴きながら。

 

本日は、お休み!(^^)!

(『いつもの4連休』…初日!)

 

予定は、情チェと家事と惰眠と、情チェと家事と惰眠w

 

…ぐだりま~す!

 

(07:57)