★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(07:55)

https://www.youtube.com/watch?v=QtQ67stwYoY

SOUL OF DRAGON

===============

 

またもや遅くなってますようございます。07:51。

起きたのは06:30過ぎで、雑用やっててこの時間。

左手はまだ完治には遠いですが、

何とか人差し指がキーに届くようになったので、転職活動も可?

 

とにかく、今バイトを続けるメリットが。

もはや1つも残っていない…★ w(--#)w

「4月5月は投稿原稿に集中」するためにも。

精神衛生(安定)の確保が必要。

だよなぁ…★(--#)★

 

とりあえず、とにかく、赤貧すぎて洗う芋も買えないw

追加出勤。ドタキャンされた怨み!

…晴らさでおくものか~ッ!!(><#)!!…★

 

(とりあえず、掃除して、運気を上げます…ッ!)

 

(07:55)