★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

春が来たら、動きましょう…★(--#)★

https://www.youtube.com/watch?v=tdifkVS9rt4

Adventurer's Guild Celtic Music

===============

 

おはようございます。07:02。

着席は07:00ジャストのアラームを停めながら、でしたが、

例によって「聴きたい曲がみつからない…」していてタイムロスw

 

昨日のバイトは酷くて★

まぁ要するに、職場の上層部、ほぼ結託して?

「コイツは虐めたおして追い出せ!」と意見一致?

 

そもそもの伏線として、去年の7月の研修終盤ころから、

「わざと嘘を教える」「必要事項を教えない」という

陰険なイヤガラセがあったらしく…(犯人2人くらい?)

 

まぁ新人のうちなら大目に見られて、

逆に注意してもらえなかったささやかなミス?が、

「いつまでやってんだよ!」と、管理者を苛立たせていたと。

(私ゃ、「研修とその直後に習ったとおり」

 やってただけなんですが…) w(--#)w

 

まぁとにかく、くっそ悪神アル兄からも、「そこもう終わった」

と、冷たい目線の指示が来ているので。

 

春が来たら、動きましょう…★(--#)★

 

(次の仕事が見つかるかどうかが、大問題なんですが!)

 

(07:08)