★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

とりあえずいつも通りに…「時間がナイッ!」

https://www.youtube.com/watch?v=cZOxZkKE8tA

Timeless | Chillstep Mix

 ↑

(…お♪ 良い感じ ♪ )

===============

 

おそおはございます。07:14。

 

今日はなんとか06:30のアラームで

さっくり起きられましたが、

小家事と雑用で結局この時間。

 

再び嫌~なバイト3連勤の1日目。(--#)★

左手がまだちゃんと動かないので転職活動ができません★

 

昨日(というかこの4連休?)は結局「予定の」作業を

積み残すことやっぱり4~5時間分。(--;)★

その分、いつにも増して寝てるかマンガを読んでるか…

なのは、骨折⇒季節の変わり目で、体力がないせいね…★

w(--;)w

 

それでも例によって「何もやらずに諦めるよりはちょっとマシ」

には、なりましたので… 良しとします!

(とりあえず、冬の間ためこんだ不用品のリサイクル出し2件と

 台所の流しの片付けは3分の2?まで済んだ!)

 

そしてとりあえずいつも通りに…「時間がナイッ!」で

GO!

 

(07:19)