★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「ボーナス」(売れ残り商品の現物支給?)とやらを 押し付けられました。(--#)

https://www.youtube.com/watch?v=jYwrz7muVw8

Best of Tony Anderson

===============

 

おはようございます。07:07。

着席したのは07:00のアラーム止めながら…

だったんですが、「聴きたい曲が見つからない」で

またムダなタイムロス★(^^;)★

(そして通信量の残りギガも減る…★(--#)★)

 

睡眠4時間半ほどで寝不足のはずですが、

なにやら暗喩的な夢を視て。

(似たようなナゾ事象が2度? 2ヶ所? で起こる)

ぐっすり爆睡したらしく、わりとぱっと起きられました。

 

いつもの寝起きの二度寝の自力コリほぐしで左頸部深層ほぐし。

左手首の小骨が数か所ぱきぱき鳴って、

くしり…薬!指から人差し指まで、

疼痛も熱痛も痺れも麻痺もだいぶラクに。

かなりちゃんと動くようになりました☆

(親指がまだ酷い)

 

あと、ずっと拘縮したままだった、右膝の後十字靭帯が

ぢりぢりした後ふわっとなって、

右脚がまっすぐ伸びるようになった~☆彡

 !(^◇^;)!

 

…昨日のバイトはまぁ「フツウ」(不通)で。

特に酷いクレーマーには当たりませんでしたが、

私に【 メヲツケテ 】いちいち【 アタッテクル 】上司に、

また要らん揚げ足取り的な難癖つけられてイラッ★(--#)★

 

(なぜコヤツラは通録(かなり長い通話)を確認しもせずに、

 ハナシの一部だけ聞きかじって、こちらが報告業務中に、

 いきなり突然、後ろから急襲して、一方的に、

 怒鳴りつけてくるのか…★(==#)★

 「突然」に弱いので、いつもビビらされていたが、

 「突然」が「常習犯」になると、

 もぉいちいち相手にしてらんない。

 睨みあげて整然と反論してやったら、

 さっさと退散しやがったw)

 

ほか、終日近くにいた監督?スタッフが、

【酢ネイ夫(ぷ)】と【盗れ労ねぇ】★

という意味では、とても不快な厄日★

 

盗れ労ねぇから何やら押しつけがましくツンケンと、

「ボーナス」(売れ残り商品の現物支給?)とやらを

押し付けられましたが。(--#)

 

…中身、逆に損した!?と感じそうな…?

売れ残るだけあって?

ろくでもなさそうだなぁ…??

(こわいのでまだ開けてない)

 

帰宅時の半額かいもの運は良し。

 

さて。

今日も「時間がナイッ!」

 

急ぎます!

 

(07:22)