★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

のんびり生きます…w

https://www.youtube.com/watch?v=wofB1wzyYYI

Genshin Impact Lofi 

===============

 

遅いよ~ぅ!ございます★(^^;)★07:31★

 

きのうたしかまちがいないく「1時間早める!」と、

アラーム組み替えた… はずなんですが…w

 

ちゃんと鳴ったアラームを停めては

「う~んユリアン…」してるうちに、

(そして途中のどっかで、地震で変に起こされたのが敗因?)

 

次ぜったい10分後の、05:45には起きよう!

…と、05:35過ぎにまた寝落ちして…

 

次、目が覚めたのは、90分後の、07時01分でしたよとw

 

そしてなぜか、昨日からずっと断続的に、

寝床でマンガ読むか寝てるか

パソコン前に座ってただけなのに、

…全身、謎の、筋肉痛です…★(--;)★(??)

 

(右脚と左手は一進一退ですが、喉の痛みは取れた。)

 

…まぁ、今日もダメ人間決定ですw

 

のんびり生きます…w

  ↑↓

参照:https://x.com/naoyafujiwara/status/1779853085105701098

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/04/16/234528

(--#)★

 

(07:37)