★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

天気予報がビミョウに当たんねぇ★(--#)★

https://www.youtube.com/watch?v=5Xa1iDmn4I0

My Hero Academia OST Mix 

===============

 

おはようございます! 06:08!

お♪ 期せずして、『 誕生日 』数字 ☆彡

 

今日は『ちゃんと!』(?)予定時刻に? 起きられました!

 ( ̄▽ ̄)v

…まぁ、昨日がダメ人間すぎて、睡眠時間が過剰?

だったってハナシなんですが★

 

ここしばらく、寝起きに左頸部深層コリほぐしを

がっつりやってたら、だいぶ左手は改善傾向?

そんで次は右頸部深層コリが「ほぐせ!」と主張してきたので

寝起きの二度寝タイムに、ごりごり圧してます…☆

 

さて。

天気予報がビミョウに当たんねぇ★(--#)★

 

昨日の予報は「雨」だったので、ちょうど今朝のように

「起きたら降ってて、終日雨」だと思ってたんですが。

 

けっきょく一日穏やかな晴れ曇天?

「…だったら!早起きして銭湯出撃!したのに~ッ★」

と、いちにち怒っていたわけですが。d(--#)★

 

今日はやんで、朝から晴れてるだろう…と、期待してたら

どうも、一日降ってそうな、雨…(ー”ー#)…★

 

私ゃいったい、いつになったら、温泉!

行けるんでしょうか~ッ??? (><#)★

 

 

(06:15)(次々項に続く★?)