★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

地震だ原発だ戦争だ核施設攻撃だ! コロナワクチン大量死⇒人口急減だ…!? (夢に視たとおり!)

https://www.youtube.com/watch?v=dBju20BQguw

An Anthem To Your Eternity [ 不滅のあなたへ OST

===============

 

遅くなりつつありますよう!ございます。06:21★

昨晩就床が午前1時過ぎてましたから、

起きるのがズレこんだのは、まぁしゃぁない★

 

とにかく時間がアッという間に過ぎて逝きます★

情報チェックに追われて(囚われて?)

りある生活が後回し★(--;)★

 

とはいえ本当に、地震原発だ戦争だ核施設攻撃だ!

コロナワクチン大量死⇒人口急減だ…!?

 と、(夢に視たとおり!)の?

無視できない恐ろしい案件が

多すぎさかえ!ッ★(--#)★

 

そしてマサカと思っているうちに、りある自分生活に、

どんどん悪影響の影が、じわじわと浸食してきやがります…★

|||★(--;)★||||

 

今日からまた、厭んバイト3連勤!

天気不安定ッ!

 

左手麻痺、右脚疼痛!(--#)!

 

急ぎますッ★(--#)★

 

(06:27)