★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

本日は、家事と買い出し!

 

 おは? おそ? ございます。06:24。

…ちょっと、遅かったか…★(^^;)★

 

ゆうべ0時前には布団に潜り込んだんですが、

うっかり読み始めた軽い娯楽小説が、

面白過ぎたのが敗因です…w

 

きのう一日ぐたぐたしていたので、蓄積疲労はやや改善。

精神的な蓄積徒労感とバイト辞めたい感と厭世観?継続★

 

ていうか、私がヒステリー起こして「世界よ滅びよ!」て

呪いをかけると、ルワング山?が、噴火する気がする…

んですけど?(^^;)★

 

逆か?

火山の噴火エネルギーが溜まってくると、私が悪影響うけて、

ナーバスになるのか…???

 

現状、個人的に、家事も雑事も健康も経済(転職)面も、

じりじり悪化し続けているのは厳然たる現実で★(--;)★

なんとかしよう★と、あがく気力は一応ある、のも事実です。

 

左手と右脚は一進一退で痛い★(--#)★

カラダを動かすバイトは絶対無理だし、

「データ入力」も、これでは辛い★(><;)★

かといって、また「コールセンター転職」するのは、

今よりマシになるとも思えないしなぁ…★(~”~#)★

 

とりあえず、私個人より悪化が激しい世界情勢チェックして。

本日は、家事と買い出し!

 

(06:33)