★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

すでにして予定のタイムスケジュールは崩壊★

 

おっそいよう!ございます。不吉な… 09:11★

(--;)★

 

そもそも昨晩?就床が、たしか午前01時半くらいで?

(前項参照)

 

さらにそこからマンガ読んでて?

眠ろうと思ったら、また!(><;)!

左下顎の激痛が、再発して…(日中からおかしくはあった。)

痛すぎて寝つけないので、しょうがなく起きだして、

痛み止めの残り飲んで。

効いてくるまで、またマンガ読んで…

 

で、ようやくどこかの時点で寝落ちて、

次に目が覚めたら、

すでに、07:11…★(--;)★

 

で、とりあえず洗濯物の乾いてた分を畳んで。

漏電の点検に来るとかいうので。

配電盤の下のごたごた移動して場所開けて。

 

ついでにインスタ4件?上げてて… の、この時間★

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C6xBkysywwu/?hl=ja

  :

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C6xEC3ES0Jv/?hl=ja

 

すでにして予定のタイムスケジュールは崩壊してますが★

本日も、とにかく順番に!?

バタ足の匍匐前進で… GO!

 

(09:20)