★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 世界中、ありとあらゆる 災厄だらけ 】★

https://www.youtube.com/watch?v=1NOg4Y0B55Q

敦煌】1988 日语原版 720p

(いやいま観るヒマはナイw)

===============

 

遅いよ~ぅ!ございます。09:00★(^^;)

 

起きたのは一応06:30のアラーム聴いたあと…

だったんですが。

今日はもう、開き直って?というか、やむを得ず?というか、

「作業順にやらないと、アタマが先へ進まない★」という?

昨日読んだけどアップしきれなかった分を先に揚げて

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/05/17/000946

  :

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/05/16/235900_1

 

昨夜と一昨夜に「読み切れなかった」分を、読み読みしていて…

この時間。★(--;)★ (実はまだ終わってナイw)

 

世界中、ありとあらゆる災厄だらけで、気になってしまい★

個人的には、ありとあらゆる家事と雑事と投稿原稿!?が、

放置されて、あとまわしで溜まりまくっています…★

 

…ま、いいか★

 

世界、滅びるのに、掃除、しててもねぇ…??

 

(09:04)