★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【  日本人 80 % ワクチン接種 】★/★【 殺戮用 ワクチン 】★/★【 薬物 誘発性 障害 】★

===============

原口 一博@kharaguchi·13h

パンデミックは、

WHOが

世界中のすべての人々にワクチン接種を推進するための

偽の口実として利用されました。

通常10年以上かかるワクチンの開発時間を

1年未満に短縮する計画が立てられました。

ワープスピード作戦。

この作戦は、遺伝子ワクチンの誤った概念を

隠蔽するために使用されました。

時間節約の名目で、非常に危険な方法が選ばれました。

それは、ウイルス遺伝子を筋肉内注射して、

毒性のスパイクタンパク質を直接人間の組織に生成し、

免疫系を刺激するというものです。

これは人類の歴史でこれまでに適用されたことのない

まったく新しい方法であり、

誤った方法であるため、

ほとんどの医師が

適切なインフォームドコンセントを与えることは不可能です。

しかし、無責任な政府と

メディアのワクチン促進キャンペーンにより、

残念ながら 日本人の80%が ワクチン接種を受けました。

これまでに7回の接種が行われました。

これは世界で最多であり、最悪です。

その結果、人類史上かつて見たことのないような

ひどい薬物誘発性障害が誘発されました。

健康な人々、特に健康な子供たちに

実験的遺伝子治療を不正に使用することは、

人権の極度の侵害であると私は信じています。」

https://x.com/kharaguchi/status/1792574241998823771

  ↑↓

https://x.com/doshinweb/status/1792421942152122737

===============  ↑

むしゃのこうじさねあつ@ShiJun34889·13h

〉通常10年以上かかるワクチンの開発時間を

そうではなくて、「殺戮用ワクチン」として

かなり前から開発していたと思われます。

なぜなら「プランデミック」だから。

(ワクチンに含まれている成分や作用を見ても

 明らかに人を変異(病気)させる為の注射になってます)

https://x.com/ShiJun34889/status/1792577343908634684

===============  ↑↓

KTC@wakuhigai·17h

キシダも日本人を猿のように治験に売らないと殺られてた

要は

キシダは日本人を売った

https://x.com/wakuhigai/status/1792516504963178945

  ↑↓

https://x.com/mikangumo/status/1792697403373703588

===============

===============

和人@r4PQ8wfIX843550·May 20

山菜ってのは毎年新たに生えてくるもんだから

当然土壌は放射性物質まみれです

アク抜きだの水にさらすだの書いてあるけど

放射性物質が水に移ってるだけで

放射性物質がなくなった訳でも

放射線を出さなくなった訳でもありません

https://x.com/r4PQ8wfIX843550/status/1792391320809644311

===============

===============

La Andina@andino2000·May 21

【#エクアドル

ミツバチの影響で葬儀が延期に。

19日、モンテクリスティの墓地で大群が発生、

葬儀の参列者らが襲われ4人が医療機関に搬送、

このため異例の延期、消防士らが出動し群れを追い払う。

この事態の翌日の20日は、ミツバチの国際デー。

https://x.com/andino2000/status/1792673478107349415

===============