★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 ただの風邪 」状のなにかが 感染 蔓延中★

https://www.youtube.com/watch?v=BNguaY5exIk

SEKAI NO OWARI「最高到達点」

  ↑

(なぜか脳内放送がずっとコレ。(--;)★)

(復活するほど元気じゃないし、

 脱出する方向性も視えないのに★)

===============

 

遅くなりつつありますよう!ございます。06:37★

 

起きたのが06時ジャストで、のそのそ起床作業をして、

着席したのが6:18頃でしたが、

 

コレとか読んだり書いたり、してるうちに、この時間…★

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1794841308533821483

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1794843562892537953

 

寝起き前15分間の「大深度コリほぐし」(自重整体)で、

右肩奥の「イカの甲」を圧し崩し中。

痛いけど、右股関節と頸の軟骨がすごくラクになりました☆

 

睡眠4時間半。本日もバイト。まぁなんとかなるでしょうw

 

昨日の帰りの買い物運は良好☆彡 ていうか、散財w

(美味しかった!)

 

バイトはとにかく客の【知能低下】のルポでも書くかな★

 

フロア中で「ただの風邪」状のなにかが感染蔓延中★

症状が「くしゃみと鼻水と喉痛」だけなので、

自粛のしようもなく。w(^^;)w

 

おそらくスーパースプレッダーだらけで、

免疫の弱いヒトだけが次々と救急車に運ばれているもよう…

 

とりあえず、情チェ!

 

(06:46)