★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(あしたは還暦!)

https://www.youtube.com/watch?v=rMZk-fR2oqI

ケルト音楽】見たことがない不思議な市場を巡りたくなる音楽

===============

 

遅くはなかったんですようございます。07:05。

起きたのは5時半すぎで、洗濯物干しとか小家事少々。

6時半ころに着席して昨日の積み残しの補遺っ。

…まだコーヒーが胃の負担になるようなので、

紅茶を淹れなおして再着席。

雑資料読み1点。

 

とりあえず【ただの風邪?】は、なんとか抑え込んだ。

という状態で、油断したらぶり返しそう?な不安定さ。

とりあえず鼻水と痰と排出咳は収まって、

鼻から肺の奥まで、深呼吸ができます。

念のため保温装備の厚着。

 

左手はあいかわらずの感覚麻痺とシビレ痛。

寝てたので腰はらく。

右股関節の骨は再形成?したらしく、動くたびにぎしぎし。

 

とりあえず昨日の夕方からは仮?再起動で、

手洗濯と入浴、廃品出しと買い込み。

ひとまわりして買い物運はそこそこ。

体調は、腿の筋肉があってまに衰えてた実感以外は問題ナシ。

 

…本日も、鼻息全身で、

…もとい!微速前進で!w

 作業予定を進捗させたいと思います…

 

(07:13)(あしたは還暦!)