★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「そこで諦めるオマエじゃねぇだろw」

https://www.youtube.com/watch?v=1oMxrHXzOsY

僕のヒーローアカデミア』×米津玄師「ピースサイン

===============

 

遅くなってますようございます。07:20★

起きだしたのは一応6時半のアラーム鳴り終わった頃で、

ぼんやり机の上に堆積放置していた懸案の小雑用に

手を付けていたらこの時間。(けっきょく終わってナイ★)

 

昨日は予報よりはるかに天気が悪くて、午前中からグレー。

の後、昼過ぎくらいには?たぶん雨が降り出していて…

★【 ただの 風邪ぎみ? 】★も

ブリ還す死で … いや(^^;)、

ぶり返すし。で!(^^;)★

 

けっきょく寝てるか意識とびかけながらPC読んでるか★

家事(掃除)予定が全滅で、お風呂にも入ってません★

 

そんでも時間をムダにしただけの一日、

では終わらせたくなくて、

机の上の堆積山を掘り崩しッ!

  ↓

===============

活動報告:しらっとシの字を知らずのうちに…★(--;)★

     ☆

今回はあいだが空いてませんw

(なんでって、『還暦祝い!』連休(有休取得)中

 だからですw)

 

☆ さいとー・さかえ

☆ さわね・ちひろ

☆ しいな・だい

☆ しんたに・かおる

☆ はしい・ちず

の、5名様を、追加しました☆

 

(そして、作者名「し」を大量にすっ飛ばしていたことに、

 また気づく…★

 ちょっと明日、本棚の再度整理をしないと!?)

     ☆

https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/active_reports/901bfedc6e14ad962bfb203ac1f4a555.html

===============

  ↑

…とにかく、まったく動けませんが、

「そこで諦めるオマエじゃねぇだろw」

と、

とにかく1つずつ…

なにか!は、片づけて逝きます。

 

てことで、本日は、予報よりは天気はイイのか?

…午後から、晴れますようにッ!

 

(07:35)★