★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 デトックス して 」/「 やれる事をやれるだけやって 覚悟を持って生きる。 」

(前項参照)

===============

西尾政孝@masatakatze·Jun 9

打ってしまった人は、ワクチン被害の話を聞いても、

①怖すぎるから考えないようにするか(現実逃避)、

②自分は大丈夫だからデマだろうと思うか(現実否認)、

このどちらかになる。しかし自分の頭で考える人は、

③打ってしまったことを後悔し、解毒を始める(現実直視)。

もちろん③だけが正解。

https://x.com/masatakatze/status/1799755230931992754

  ↑

みずきまうす@幸運な人@MizukiMausu·11h

①か②でも今まで通り生きてると思うけど。

打った人はそろそろ死期が近づいてるはずです。

打たなかった人は打った人からの輸血は拒否してるはずです。

人口の9割が接種してますから

満員電車に乗ればシェディングで不調になりますよ。

https://x.com/MizukiMausu/status/1800196525345357948

===============

mippiro@mippiro·7h

④後々の国による集団補償に備えて

 接種証明と体調不良の日記を準備し始める。

https://x.com/mippiro/status/1800279201968504961

===============  ↑↓

ワクチン後遺症(4年目)接種13分後から発症:@Anglc611·14h

#ワクチン後遺症 4年目に投入してしまいました。

接種会場で看護師に抱えられ救護室に運ばれ、緊急入院。

ベッドから3m先のトイレへも歩けず要ナースコールと言われ、

回復する事なくなって丸3年が経過。

家も仕事も失い #電動車椅子 生活。

 国からの補償は未だ0。

#ワクチン健康被害、いつまで隠すの?

https://x.com/Anglc611/status/1800160779527946272
===============

===============

healthandsmile@tswandnmt·Jun 9

④打ってしまったのは間違いだったかもと認め、

なぜ打ってしまったのか振り返り、

自分には何が足りなかったのか(情報・圧力の躱し方等)考え、

形を変えて同じことが起きた時に

自分の行動を改善できるように準備をする。

同時に、ワクチンでバランスの崩れた免疫を

整える

食事や生活習慣を取り入れる

https://x.com/tswandnmt/status/1799780270071328860

===============

小西伸也 自然治癒力を上げて治す@Rakudor·1h

デトックスできないでしょう

でも何もしないよりはマシです

デトックスできるという反ワクの考えは甘すぎますが

だからといってワクチンが正しかったわけではないです

ワクチン薬害は5年後10年後に少しづつ出ますので

少しでも自然治癒力をあげて

抗う必要があります

https://x.com/Rakudor/status/1800344475304382543

===============

まるこまる@o0xfb7bs·13h

一回でもワクチン打たれた方へ。

解毒してください。

原爆症と似た症状です。

味噌、梅干し、玄米、天然塩、

松葉茶、よもぎ茶、どくだみ茶、

玄米コーヒー(玄米の炭)、梅肉エキスなど。

できるところからやってみてください。

スパイクたんぱく質はPEGに包まれているため、

弾けた瞬間暴走します。

https://x.com/o0xfb7bs/status/1800158615007105395

  ↑

mic@mwatana19822436·1h

味噌、梅干し、玄米、天然塩に加えて

ナットウキナーゼの摂取も重要です。

https://x.com/mwatana19822436/status/1800339277416632413

  ===

ジーザス@q6Aci2K8Jc32740·2h

カレー食えよ。

https://x.com/q6Aci2K8Jc32740/status/1800330269553315861

  ===

才谷 梅太郎@zenkokutenkin·1h

温泉やサウナで、血行をよくし、汗を流すことも、

よいと思います。

https://x.com/zenkokutenkin/status/1800345422940262837

===============

===============

healthandsmile@tswandnmt·22h

私は「解毒」も「デトックス」も、

人の弱みに付け込むビジネスへの入り口になるため、

支持していません。

今のところ、Stray先生や児玉先生の言われるような、

ワクチンで乱された免疫を

正常化する取り組みが良いと思っています。

https://x.com/tswandnmt/status/1800045136824672508

===============

===============

ふかみどり@4986x·15h

そんなの、もうどうでもいい。

ワクチン打ってない人も、

明日事故死するかもしれないんだから。

だから生きられるだけ、前向きに生きるだけ。

https://x.com/4986x/status/1800146090026815919

===============

亜樹良@akira_eindhoven·Jun 10

どれにも当てはまりません。

悩んでその時に決断して打ったことに後悔はないし、

その危険の結果が解ったからには、

やれる事をやれるだけやって、

覚悟を持って生きるしかない。

https://x.com/akira_eindhoven/status/1799967444850843925
===============

===============

むらさきさらむ@ozpuYUcnlqL1AuK·12h

あなたの化粧品にはアスベストが含まれていますか?

がん患者が大手化粧品ブランドを訴える理由

 2024年6月10日

https://x.com/ozpuYUcnlqL1AuK/status/1800103247790882820

  ===(略)

クリニークエスティ ローダー、エイボン

  ===(略)

2018年にジョンソン・エンド・ジョンソン (J&J) に対し

ベビーパウダーや他のタルク製品が

アスベストに汚染されている

(大半は中皮腫ではなく卵巣がんを引き起こしたと主張している)

とする訴訟が相次ぎ注目が高まった。

ロイターの調査で

J&Jは数十年前からアスベスト混入を知っていたことが判明した。

https://x.com/ozpuYUcnlqL1AuK/status/1800110711601049782

  ===(略)

J&Jは現在ベビーパウダーのタルクに関する

約5万4千件の訴訟に直面している

https://x.com/ozpuYUcnlqL1AuK/status/1800112059788767365

  ===(略)

産業医学の医師ジャクリーン・モリーン氏の2023年の論文では、

中皮腫を患った166人の症例が発表されたが

全員が化粧品用タルクに曝露していた。

2020年の研究では

化粧品用タルクパウダー以外にアスベストへの曝露が知られていない個人における悪性中皮腫の症例33件が報告されていた

https://x.com/ozpuYUcnlqL1AuK/status/1800113455711867029

===============

===============

La Andina@andino2000·17h

【#ペルー】

#アレキパ 県のアカリで季節外れのデング発生、

保健局が警戒。

ネッタイシマカが媒介するこの感染症

インディヘナ(先住民)の村で複数県発生。

現地は今冬だが、この感染症が年間を通して

国内で蔓延する懸念が示されている状態。

https://x.com/andino2000/status/1800283372952186958

===============

https://x.com/HavaForum/status/1800255715015086557

===============

===============

La Andina@andino2000·17h

【#ボリビア

#ラパス で犬の禍。

獰猛な性質で知られるピットブルに、8歳の男児が襲われたもの。

男児は市内の医療機関で手当てを受けているが

唇への再手術が必要な状態。

国内では危険犬種については登録とチップ埋め込みの義務、

しかしこうした事故は後を絶たない状態。

https://x.com/andino2000/status/1800284724847587413

===============

La Andina@andino2000·17h

【#チリ】

放し飼いの犬が絶滅危惧種を襲う。

#コンセプシオン のノンゲン国立公園内で、

野生のシカの仲間である「プドゥ」が襲われ、死んだもの。

公園を管理する森林組合(Conaf)、

こうした放し飼いペットが野生動物を傷つけ、

さらに感染症を媒介する可能性があると警告。

https://x.com/andino2000/status/1800281634677350408

===============

===============

kazu(Hokkaido)∞@kazu8hokkaido·10h

去年から今年のクマザサの大量枯死の風景を見ていてふと…

ああいった根で繋がっている植物は

あの大面積で1つの生命になっていて、

例えば…葉っぱ1枚千切っただけで、

何百メートルも先のクマザサにも

一瞬でなんらかの伝達がされるんだろうなぁ…とか。

https://x.com/kazu8hokkaido/status/1800148401071473006
===============